私の親、歯科医です。

歯科医も結構大変なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<殺人未遂容疑>男逮捕 3人切り付け1人死亡 東京・台東(毎日新聞)

 12日午前7時50分ごろ、東京都台東区清川2の簡易宿泊所「大洋館」の管理人から、宿泊客の男が男性3人を包丁で切りつけたと110番があった。警視庁浅草署員が館内にいた無職、板坂正彦容疑者(65)から事情を聴いたところ「自分がやった」と容疑を認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。3人のうち同館の清掃員の50代の男性が首を切られて死亡し、50代と70代の宿泊客2人が軽傷。同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

 浅草署によると、板坂容疑者は約2年前から同宿泊所で暮らしていた。「清掃員に日ごろから掃除のことで口うるさく言われていて、殺してやろうと思った」と供述しているという。板坂容疑者の部屋から血の付いた包丁が2本見つかった。【神澤龍二】

<外国人地方選挙権>自民、都道府県連に「反対採決」を指示(毎日新聞)
国会議員アンケート 外国人参政権 民主党にも反対論(産経新聞)
がんの悩み共有 「がん患者・家族会」13日発足(産経新聞)
もうすぐバレンタイン 串カツにコロッケ 変わり種チョコ人気(産経新聞)
<普天間移設>社国両党の提案聴取後、政府内で絞り込みへ(毎日新聞)
  1. 2010/02/18(木) 02:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元秘書逮捕「大変遺憾」=みんな・山内氏(時事通信) | ホーム | 長谷川等伯展 出品の国宝2点搬出 京都・智積院から(毎日新聞)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://q3v1xfnk.blog13.fc2.com/tb.php/31-dc6402a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
